「水道」の検索結果130件
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検索結果
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水道局が督促指定期限を過ぎた水道料金等の収納事務を委託している会社です。 給水停止業務、給水停止後の開栓業務、お客様からの納付相談、お問い合わせへの対応等の業務を実施しています。 業務の実施にあたっては身分証を携行しています。
水道局 - 営業課
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FAQ
水道料金の算出にあたっては、2か月を1期とし、2か月ごとに1回水道メーターの定例検針日を町ごとに定めており、水道料金を算出しています。定例検針日をお客様のご都合に合わせて変更することは業務運営上できません。
水道局 - 営業課
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FAQ
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催告書の指定期限を過ぎた場合、停水になる可能性があります。必ず指定期限内にお納めください。ご不明な点があれば下記のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いします。
水道局 - 営業課
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すでに納入期限を経過していますので、催告書に記載のある指定期限までにお支払いください。お支払いは水道局営業課または宇久営業所窓口に催告書をご持参ください。金融機関(ゆうちょ銀行を除く)、コンビニエンスストアにてお支払いの場合は納入通知書または督促状が必要になります。
水道局 - 営業課
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再発行は可能ですので、下記のお問合せ先までご連絡ください。また宇久営業所でも再発行いたします。 なお、催告書発送以前の納入通知書、督促状でも金融機関(ゆうちょ銀行を除く)、コンビニエンスストアでお支払い可能です。
水道局 - 営業課
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催告書では支払えません。納入通知書、督促状がない場合でも水道局営業課、宇久営業所で支払うことができます。お支払のご相談は、個別情報を確認する必要がありますので、下記のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いします。
水道局 - 営業課
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再発行はできません。督促状が無くても水道局営業課、宇久営業所で支払うことができます。お支払いのご相談は、個別情報を確認する必要がありますので、下記のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いします。
水道局 - 営業課
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督促状の納期限を過ぎてもお支払いできます。 お支払いは、督促状に記載してある金融機関(ゆうちょ銀行除く)、コンビニエンスストア、水道局営業課及び宇久営業所をご利用ください。
水道局 - 営業課
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FAQ
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使用水量が多くなる心当たりはありませんか。(水量が増える理由)・夏場の需要増 ・家族構成等の変動 ・シャワーの利用が多い ・パッキンの老朽化による漏れ ・トイレのレバーが戻らないなど、心当たりが無ければ漏水の可能性があります。蛇口をすべて閉めた状態でメーターのパイロットを確認してください。パイロットが回っていたら漏水していると思われます。詳細は下記の関連情報 (http://www.city.sasebo.lg.jp/suidokyoku/suieig/kenshi...
水道局 - 営業課