FAQ 雨漏り等があったので業者に苦情を言ったが対応をしてくれないのでどうしたらよいですか。

質問
雨漏り等があったので業者に連絡しましたが、対応してくれません。どうしたらよいですか。
回答

施工上のトラブルについては下記でご相談ください。ただし、費用が掛かる場合があります。
【お問い合せ先】 
(公財)住宅リフォーム・紛争処理支援センター(住まいるダイヤル) 
(電話番号:0570-016-100) 

お問い合わせ

  • 都市整備部 建築指導課
    電話番号 0956-25-9629

FAQID:1195

アンケート

アンケートにご協力ください。この情報は、

  • 大変役に立った
  • 参考になった
  • あまり参考にならなかった
  • 役に立たなかった

このFAQについてご意見、ご要望があれば下記に入力してください。(個人情報の記載はご遠慮ください)