FAQ 公共施設予約サービスの利用者IDやパスワードを忘れた場合にはどうすればいいですか。

質問
公共施設予約サービスの利用者IDやパスワードを忘れた場合にはどうすればいいですか。
回答
パスワードを忘れた場合は、インターネットや携帯端末からパスワードの問合せ機能を利用してパスワードを確認する事ができます。(システムにメールアドレスを登録している場合のみ確認できます。)利用者IDを忘れた場合は、ご本人かどうかを確認させて頂く必要がありますので、(手続きを行われた)窓口までご本人を証明できるものをご持参の上お越しください。窓口でIDをご案内いたします。(電話でのお問い合わせはご本人であることが確認できないためお答えできません。)

お問い合わせ

  • 行政経営改革部 行政マネジメント課
    電話番号 0956-24-1111

FAQID:1870

アンケート

アンケートにご協力ください。この情報は、

  • 大変役に立った
  • 参考になった
  • あまり参考にならなかった
  • 役に立たなかった

このFAQについてご意見、ご要望があれば下記に入力してください。(個人情報の記載はご遠慮ください)