FAQ 利用者登録した内容(氏名や住所など)に変更が生じた場合や、間違って登録してしまった場合にはどうすればいいですか。

質問
利用者登録した内容(氏名や住所など)に変更が生じた場合や、間違って登録してしまった場合にはどうすればいいですか。
回答
登録手続きを行われた施設にご連絡ください。なお、本人確認のために来館をお願いしたり、身分証明書の提示を求めたりする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

  • 行政経営改革部 行政マネジメント課
    電話番号 0956-24-1111

FAQID:1871

アンケート

アンケートにご協力ください。この情報は、

  • 大変役に立った
  • 参考になった
  • あまり参考にならなかった
  • 役に立たなかった

このFAQについてご意見、ご要望があれば下記に入力してください。(個人情報の記載はご遠慮ください)