FAQ 公共施設予約サービスで、締切直前に申し込んだつもりが、実際には予約されませんでした。なぜですか。

質問
公共施設予約サービスで、締切直前に申し込んだつもりが、実際には予約されませんでした。なぜですか。
回答
締切時刻は、システム内の時計によって管理していますので、利用者が申し込み等のボタンを押したときの時刻が、システム内の時計で締切時間を過ぎていた可能性があります。(申し込み等のボタンを押してシステムに命令が行くまでのインターネットや通信の遅延の可能性もあります)申込のために利用しているパソコンの時刻や腕時計等の時刻ではありませんので、あらかじめ余裕をもって申込等を行ってください。

お問い合わせ

  • 行政経営改革部 行政マネジメント課
    電話番号 0956-24-1111

FAQID:1875

アンケート

アンケートにご協力ください。この情報は、

  • 大変役に立った
  • 参考になった
  • あまり参考にならなかった
  • 役に立たなかった

このFAQについてご意見、ご要望があれば下記に入力してください。(個人情報の記載はご遠慮ください)