FAQ 公共施設予約サービスで予約を申し込んだのですが、抽選結果や予約確認のメールが届きません。

質問
公共施設予約サービスで予約を申し込んだのですが、抽選結果や予約確認のメールが届きません。
回答

公共施設予約サービスからの確認メールは利用者登録時に登録いただいたメールアドレス宛てに送付しております。登録したアドレスに誤りがあった場合や、お使いのメールアドレスを変更した場合は変更手続きが必要となります。自身のモバイル端末から変更するか、利用者登録をされた施設に連絡してください。
※「sasebo.sisetuyoyaku@11489.jp」で届くメールを受信できるように設定してください。

お問い合わせ

  • 行政経営改革部 行政マネジメント課
    電話番号 0956-24-1111

FAQID:1890

アンケート

アンケートにご協力ください。この情報は、

  • 大変役に立った
  • 参考になった
  • あまり参考にならなかった
  • 役に立たなかった

このFAQについてご意見、ご要望があれば下記に入力してください。(個人情報の記載はご遠慮ください)