FAQ 公共施設予約サービスを利用して施設を予約しようとしたのですが、「使用目的が異なります」と表示され予約ができません。なぜですか。

質問
公共施設予約サービスを利用して施設を予約しようとしたのですが、「使用目的が異なります」と表示され予約ができません。なぜですか。
回答

利用者登録を行う際に、「使用目的」が限定されて登録してしまっていると考えられます。この場合、登録内容の一部修正が必要となりますので、お手数ですが利用者登録を行った施設にお問い合わせ下さいますようお願い致します。

(参考)各施設のお問合せ先


お問い合わせ

  • 行政経営改革部 行政マネジメント課
    電話番号 0956-24-1111

FAQID:2296

アンケート

アンケートにご協力ください。この情報は、

  • 大変役に立った
  • 参考になった
  • あまり参考にならなかった
  • 役に立たなかった

このFAQについてご意見、ご要望があれば下記に入力してください。(個人情報の記載はご遠慮ください)