FAQ 【電子入札システム】入札手続き編:入札手続きの途中で、ネットワーク障害により電子入札システムを利用できなくなった場合の対応を教えて下さい。

質問
【電子入札システム】入札手続き編:入札手続きの途中で、ネットワーク障害により電子入札システムを利用できなくなった場合の対応を教えて下さい。
回答

紙入札へ移行することになります。

紙入札に移行する場合は、紙入札移行承認申請書のご提出が必要になります。

※紙入札に移行する際は、事前に契約課までご連絡ください。

お問い合わせ

  • 財務部 契約課
    電話番号 0956-25-9649

FAQID:2436

アンケート

アンケートにご協力ください。この情報は、

  • 大変役に立った
  • 参考になった
  • あまり参考にならなかった
  • 役に立たなかった

このFAQについてご意見、ご要望があれば下記に入力してください。(個人情報の記載はご遠慮ください)