FAQ はまゆう号(移動図書館)の巡回日程を教えてください

質問
はまゆう号(移動図書館)の巡回日程を教えてください
回答

いつも「はまゆう号(移動図書館)」をご利用いただきありがとうございます。
令和5年3月22日(水曜日)から3月25日(土曜日)までの巡回日程をお知らせします。
※3月21日(火曜日)は祝日のため運休します。 
 

年間のスケジュールは図書館ホームページでお知らせしていますので、こちらからご確認ください。  
【移動図書館 はまゆう号】のページ
  • 『はまゆう号巡回カレンダー』から確認することができます。 

【お知らせとお願い】

佐世保市の感染段階が「レベル1」になりました。
感染拡大防止のため、
発熱や咳症状のある方のご利用はお控えください。
車内での貸し出しの際は、手指の消毒やできる限り密を避けてのご乗車にご協力くださいますようお願いいたします。

関連資料

ファイル名 サイズ
★はまゆう号利用案内.pdf 371 KByte
第4週.pdf 457 KByte

お問い合わせ

  • 教育委員会 図書館
    電話番号 0956-22-5618

FAQID:30053

アンケート

アンケートにご協力ください。この情報は、

  • 大変役に立った
  • 参考になった
  • あまり参考にならなかった
  • 役に立たなかった

このFAQについてご意見、ご要望があれば下記に入力してください。(個人情報の記載はご遠慮ください)