FAQ 納入書(納付書)を書き損じてしまった(無くしてしまった)のですが、どうすればいいですか。

質問
納入書(納付書)を書き損じてしまった(無くしてしまった)のですが、どうすればいいですか。
回答

市県民税(特別徴収)の場合、納付書の綴りの後ろにある白紙の納付書をお使いください。

なお、白紙の納付書がなくなった場合は市民税課第二係に連絡していただければお送りいたしますし、収納推進課に直接ご来庁いただければ納付書を窓口で再発行します。

また、市内の銀行においては、手書き納付書で納付していただくことができます。

お問い合わせ

  • 財務部 市民税課
    電話番号 0956-24-1111

FAQID:680

アンケート

アンケートにご協力ください。この情報は、

  • 大変役に立った
  • 参考になった
  • あまり参考にならなかった
  • 役に立たなかった

このFAQについてご意見、ご要望があれば下記に入力してください。(個人情報の記載はご遠慮ください)