FAQ 納税通知書(納付書)を紛失したので再発行してもらえますか。

質問
納税通知書(納付書)を紛失したので再発行してもらえますか。
回答

申し訳ありませんが、納税通知書の再発行はできません。

紛失した場合で、納税通知書の内容を確認したい場合には、各種証明書の交付を受ける必要があります。(有料)

納付書の再発行は、直接担当課へお問い合わせください。

  • 法人市民税・・・・・・市民税課
  • 個人市・県民税、固定資産税・都市計画税、軽自動車税、国民健康保険税・・・・・収納推進課

お問い合わせ

  • 財務部 市民税課
    電話番号 0956-24-1111

FAQID:746

アンケート

アンケートにご協力ください。この情報は、

  • 大変役に立った
  • 参考になった
  • あまり参考にならなかった
  • 役に立たなかった

このFAQについてご意見、ご要望があれば下記に入力してください。(個人情報の記載はご遠慮ください)